石橋凌 フォトブック緊急発売決定!  

***************************************
石橋凌 SOULFUL CARNIVAL 当日のライブ写真を含む
フォトブック緊急発売決定!

当日会場にて予約クーポンを購入された方に先着で
石橋凌本人のサインを入れて後日お届け!!
***************************************

 

“R-60 PROJECT第3弾”として7/20に赤坂BLITZで人生初のバースデーライブ「SOULFUL CARNIVAL」を行う石橋凌のフォトブック(全3種)がa-PRESSOで販売!!

近年の活動に加え、当日のライブの模様までも網羅した3種の豪華フォトブック!!当日会場にて予約クーポンを購入された方に先着で石橋凌本人のサインを入れて入後日お届け!!

 
unnamed (1)

 

a-PRESSOとは

http://www.imagegateway.net/a-presso

「a-PRESSO」とは、アーティスト&タレントの公式写真を使って自分だけのフォトブックが作成できる新しいサービスです。
約80枚のオフィシャル写真素材から約60枚を選び、表紙も中ページも自由に並べ替えが可能で、写真1枚ずつにコメントをつけることができます。最終ページには編集するユーザー自身の写真を挿入でき、自分だけのオリジナル写真集が作れます。
今回は全3種類のフォトブックのために、全240枚の写真素材をご用意!
作成したオリジナル写真集は1冊2,800円(60ページ/税込/送料別)で、注文後に専用パッケージに収められて配送されます。

【注意事項】

※本人サイン付特典は数に限りがございます。

※本人サイン付特典は当日会場にてご予約され、お渡しするクーポンの有効期間中にサイト上でご注文された方のみに限ります。

※送料は含まれておりません。

※予約クーポン購入時、現金以外(クレジット・電子マネーetc)のお支払は不可となります。

※ご注文の際のお支払方法を選択する画面で、お手持ちのクーポン番号を入力して登録ボタンを押してください。登録されたクーポン番号と金額が表示されますので確認してください。

※クーポンご利用有効期間は2016年8月8日~2016年9月7日までとさせて頂きます。

※1つのクーポンの使用は1回です。購入金額がクーポンの設定金額に満たない場合でも、クーポンの残額は繰り越して使用することはできません。金銭に交換することもできません。
クーポンをご利用いただくには、有効期限内にご注文手続きを完了する必要があります。