石橋凌がaiwaデジタルイメージキャラクターに就任

石橋凌がaiwaデジタル製品シリーズのイメージキャラクターに就任いたしました。

<石橋凌コメント>
このたび、aiwaデジタルのイメージキャラクターを務めることになりました石橋凌です。
私は高校に入ってすぐにアマチュアバンドを始めたのでそれから約50年、半世紀に渡ってミュージシャンとして音楽に携わってきました。その間、当時一世を風靡したaiwaのラジカセを私も愛用していた時期があります。カセットテープで国内外の音楽を聴いたり、またオリジナルナンバーの作曲の際、そしてバンドメンバーとのリハーサルの際に活用したことが今でも思い出に残っています。
私自身、ミュージシャンとしてまた俳優としてこれからもaiwaデジタルと同様に世界に向けて本物のものづくりを目指していきたいと思っております。みなさん、新たなaiwaデジタルにどうぞご期待ください

詳しくは https://aiwa-digital.com/2022/08/24/991 をご覧ください。